いきいき人生
ライフ・アクト

TOKYOFMアーバンウィークエンド(06年8月 5日)

紺野まひるさんがカラダを張って、選りすぐりのエンターテイメントを体験し、紹介する番組です。
TOKYOFM他19局で放送されました。

紺野まひるさんは宝塚歌劇団雪組で活躍したあと、女優やタレントとしてマルチな活動をしています。

虎ノ門のスタジオでの風鈴演奏の収録でした。

FMTOKYOは車内でも良く聴くラジオです。
紺野まひるさんの名前もしっていましたので、初対面してとってもハッピーでした。

約10分間の対談のあと、「夏の思い出」を演奏しました。
楽しい30分はあっという間に過ぎていきました♪


アーバンウィークエンドのホームページで紹介されていました。


« Walk@nifty2006年8月1日号 | メイン | ラジオ文化放送 »



コメントを投稿する
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lifeact.jp/mt/mt-tb.cgi/319

 Today  Yesterday

This Home Page is Produced by Life Act
Mail info@lifeact.jp