« 侍犬と車中泊!?2018秋~プロミュージシャンの旅 | メイン


2019年5月9日から5月28日までの20日間、九州・中国で車中泊しました。その様子をご紹介します。

0日目~恒例!出発前の装備紹介(京都)
恒例の出発前の装備紹介もご覧ください。

1日目~出発!侍犬の甘声は健在(京都~兵庫)
久しぶりに侍犬・正宗のこんな姿を見ました。

2日目~姫路城!侍犬が初見参!(兵庫)
これぞ侍犬の勇姿。たくさんの観光客に囲まれています。

3日目~一般道400キロ!犬とドライブするとこうなる(岡山~山口)
やっぱり淑女とのドライブのほうが楽しいかなぁ。。。

4日目~海が怖いワン!腰砕けな侍犬(山口~福岡)
犬って海はあまり泳がないかな??

5日目~青龍に出会い日本酒を楽しむ!(福岡)
なかなか凄い経験をすることができました。

青龍窟の完全版はこちら

6日目~温泉の後サザエ焼酎を呑む!(熊本)
これぞ車中泊の醍醐味!

7日目~カオナシDJ現る!(熊本)
旅の道中ではステキな仲間達がたくさんいます。

神龍八大龍王神社の完全版はこちら

8日目~553円!田舎の贅沢惣菜で晩酌を楽しむ(熊本~鹿児島)
それとビールと芋焼酎はかかせません^ー^

9日目~夜のコンサートでも侍犬大人気(鹿児島)
ステキな洋食レストランでコンサートをしました。

溝ノ口洞穴の完全版はこちら

10日目~武家屋敷の侍犬ハマる(鹿児島)
武家屋敷をリノベした茶房でコンサートをしました。

蒲生八幡神社の完全版はこちら

11日目~豪雨警報!!雨が嫌いな侍犬は正徳寺で拘束生活(鹿児島)
1ヶ月の雨が1日で降ったそう。滝のようでした!

12日目~豪雨でとうとう道路閉鎖!!(宮崎~大分)
閉鎖された中心部分に車中泊をしてしまいました。怖い夜だった!

鵜戸神宮の完全版はこちら


Page Top