世界で一人プロの風鈴演奏家 日向真は

14枚の風鈴CDの販売日本各地で年間100回以上の風鈴演奏会を開催しています。


京都・風鈴ハウス「風処」ニュース

◇風鈴ハウスは京都駅から車で10分。東山山頂にあり、貸切風鈴コンサートやピザ食べ放題等ができます。

◇修学旅行を計画中の先生方へ


























ひなた最新日記
【過去の日記を見る】

風鈴演奏家Q&A
風鈴演奏会の感想
風鈴CDの感想
風鈴づくり&一緒に演奏
本格的風鈴セミナー
風のように
風鈴関連ニュース
江戸風鈴のふるさと
参加治療院
いやしリンク

気軽にお問合せ

◎氏名(又は会社名)


◎メールアドレス(「迷惑メール解除設定」をしてください。)


◎電話番号


◎問い合わせ内容
出張風鈴演奏会
風鈴イベントのプロデュース
京都修学旅行演奏
学校・企業での講演演奏
メディア取材
その他


メール確認後に返信させていただきます。

Email 上記フォームからお問い合わせ下さい。
風鈴、多治見に涼 うながっぱ形も販売/岐阜 (2017年7月 8日)


 酷暑で知られる多治見市で、少しでも涼やかに過ごせるようにと、本町オリベストリートでは、美濃焼でできた風鈴が心地よい音色を響かせている。来月31日まで。

 計三百五十個が店舗や個人宅約七十箇所に飾り付けられている。風鈴には、地元の養正小学校の児童全員が「すいえいせんしゅになりたい」などと願いごとを書いた短冊が付けられている。短冊の取り付けや風鈴のひもの交換作業は、多治見中学校の生徒が協力した。

 また、本町の市PRセンターなどでは七日、市のマスコットキャラクター「うながっぱ」の誕生十周年を記念した「うながっぱ風鈴」が発売された。

 市観光協会が五百個限定で製作。滝呂町の製陶所で型を作り、目や口、頭のお皿が凸凹で立体的に表現されている。

 市観光案内所と駅前のおみやげ店「omiya」でも販売されている。価格は千五百円で、うながっぱの手提げ箱入り。


HOME > 風鈴関連ニュース >

« ガラス作品展 涼しげな音色響く 時澤さん展示 高島/滋賀 | メイン | 橿原のおふさ観音で「風鈴まつり」/奈良 »










癒しの最新情報

風鈴ミュージックのダウンロード販売をしています。


クレジットにも対応。すぐにダウンロード出来るので、パソコン・iPod・携帯電話等で楽しんでください。

↓クリック


Free Music Downloads