世界で一人プロの風鈴演奏家 日向真は

14枚の風鈴CDの販売日本各地で年間100回以上の風鈴演奏会を開催しています。


京都・風鈴ハウス「風処」ニュース

◇風鈴ハウスは京都駅から車で10分。東山山頂にあり、貸切風鈴コンサートやピザ食べ放題等ができます。

◇修学旅行を計画中の先生方へ


























ひなた最新日記
【過去の日記を見る】

風鈴演奏家Q&A
風鈴演奏会の感想
風鈴CDの感想
風鈴づくり&一緒に演奏
本格的風鈴セミナー
風のように
風鈴関連ニュース
江戸風鈴のふるさと
参加治療院
いやしリンク

気軽にお問合せ

◎氏名(又は会社名)


◎メールアドレス(「迷惑メール解除設定」をしてください。)


◎電話番号


◎問い合わせ内容
出張風鈴演奏会
風鈴イベントのプロデュース
京都修学旅行演奏
学校・企業での講演演奏
メディア取材
その他


メール確認後に返信させていただきます。

Email 上記フォームからお問い合わせ下さい。
涼感じる有田ふうりん展 様々な形や柄125点/佐賀 (2017年6月23日)


 本格的な夏を前に、有田町幸平の伝統文化の交流プラザ・有田館で「有田ふうりん展」が開かれている。町内外の窯元や商社から寄せられた125点を展示、販売している。

 暑さが増す中、風鈴の音色で涼しげな気分に浸ってもらおうと同館が企画。館内につるされた色鮮やかな作品が来場者の目を楽しませている。

 形状や柄は様々。おわん形だけでなく、金魚やフクロウをかたどったユニークな作品も並ぶ。近年のネコ人気を反映し、ネコの絵付けをした風鈴も多い。

 同館は「形や厚みによって音の響きが一つ一つ違う。鳴らしてみて、お気に入りの品を見つけてほしい」としている。

 販売価格は1200円から2万円を超えるものまで。館内で絵付け体験(1000円)もでき、白色無地の風鈴に自分で油性ペンで絵や柄を描いたものを持ち帰ることができる。

 8月31日まで。午前9時半~午後5時。観覧は無料。問い合わせは同館(0955・41・1300)へ。


HOME > 風鈴関連ニュース >

« 越前焼の風鈴、出番もうすぐ 窯元で制作ピーク/福井 | メイン | 能勢電 風鈴電車に飾る俳句を募集します/兵庫 »










癒しの最新情報

風鈴ミュージックのダウンロード販売をしています。


クレジットにも対応。すぐにダウンロード出来るので、パソコン・iPod・携帯電話等で楽しんでください。

↓クリック


Free Music Downloads