世界で一人プロの風鈴演奏家 日向真は

14枚の風鈴CDの販売日本各地で年間100回以上の風鈴演奏会を開催しています。


京都・風鈴ハウス「風処」ニュース

◇風鈴ハウスは京都駅から車で10分。東山山頂にあり、貸切風鈴コンサートやピザ食べ放題等ができます。

◇修学旅行を計画中の先生方へ


























ひなた最新日記
【過去の日記を見る】

風鈴演奏家Q&A
風鈴演奏会の感想
風鈴CDの感想
風鈴づくり&一緒に演奏
本格的風鈴セミナー
風のように
風鈴関連ニュース
江戸風鈴のふるさと
参加治療院
いやしリンク

気軽にお問合せ

◎氏名(又は会社名)


◎メールアドレス(「迷惑メール解除設定」をしてください。)


◎電話番号


◎問い合わせ内容
出張風鈴演奏会
風鈴イベントのプロデュース
京都修学旅行演奏
学校・企業での講演演奏
メディア取材
その他


メール確認後に返信させていただきます。

Email 上記フォームからお問い合わせ下さい。
東日本大震災の復興願い、清水寺に南部風鈴(京都) (2016年8月 2日)



 東日本大震災からの復興を願い、岩手県特産の南部鉄器の風鈴を飾り付ける催しが1日、清水寺(京都市東山区)で始まり、涼しげな音を奏でる約250個の風鈴の音を、観光客らが楽しんでいた。

 京都市内の岩手県出身者らでつくる団体が震災後から行っており今年で7回目。

 津波被害を受け、今でもプレハブ校舎で学んでいる同県釜石市の唐丹小と白山小、そして京都市東山区の開睛小の児童ら計約200人が書いた風鈴がつるされている。中には「新しい校舎でニコニコして勉強したい」「釜石のみんなが元気でいますように」など震災からの復興を願う内容もあった。

 法要の後、「楽器をマスターしてみんなを楽しませたい」という風鈴をつるした開睛小6年の岡田恵昌君(11)は、「落ち込んでいる人を勇気づけるような音を奏でたい」と話していた。風鈴は31日まで飾られている。


HOME > 風鈴関連ニュース >

« 夏の風 チリン、チリン 高松・四国村でお目見え(香川) | メイン | 風鈴電車 大阪市営ニュートラムで運行 招待の園児歓声(大阪) »










癒しの最新情報

風鈴ミュージックのダウンロード販売をしています。


クレジットにも対応。すぐにダウンロード出来るので、パソコン・iPod・携帯電話等で楽しんでください。

↓クリック


Free Music Downloads