世界で一人プロの風鈴演奏家 日向真は

14枚の風鈴CDの販売日本各地で年間100回以上の風鈴演奏会を開催しています。


京都・風鈴ハウス「風処」ニュース

◇風鈴ハウスは京都駅から車で10分。東山山頂にあり、貸切風鈴コンサートやピザ食べ放題等ができます。

◇修学旅行を計画中の先生方へ


























ひなた最新日記
【過去の日記を見る】

風鈴演奏家Q&A
風鈴演奏会の感想
風鈴CDの感想
風鈴づくり&一緒に演奏
本格的風鈴セミナー
風のように
風鈴関連ニュース
江戸風鈴のふるさと
参加治療院
いやしリンク

気軽にお問合せ

◎氏名(又は会社名)


◎メールアドレス(「迷惑メール解除設定」をしてください。)


◎電話番号


◎問い合わせ内容
出張風鈴演奏会
風鈴イベントのプロデュース
京都修学旅行演奏
学校・企業での講演演奏
メディア取材
その他


メール確認後に返信させていただきます。

Email 上記フォームからお問い合わせ下さい。
風鈴涼やか高松の民芸品店(香川) (2015年7月23日)


 23日は二十四節気の一つ「大暑」。1年で最も暑くなるころとされる。今年は梅雨明けが平年より遅れており、すっきりしない天気が続いている。連日蒸し暑く、香川県高松市内の民芸品店では風鈴の涼やかな音が来店客に喜ばれている。

 高松地方気象台によると、22日は湿った空気が流れ込み、朝からあいにくの雨模様。最高気温は高松で29・0度と平年(32・0度)を下回ったが、湿度の高いむしむしした一日だった。

 高松市内の民芸品店では天井からつるされたガラスや南部鉄器の風鈴が「チリン、チリン」と涼やかな音を響かせている。その音に誘われるように来店した人々は、花火や金魚が描かれたデザインにも涼を感じ、笑顔を見せていた。


HOME > 風鈴関連ニュース >

« 子どもお手製の風鈴で涼しく 関大のゼミが企画(大阪) | メイン | 涼の音癒やし 風鈴船 松江・堀川遊覧船(島根) »










癒しの最新情報

風鈴ミュージックのダウンロード販売をしています。


クレジットにも対応。すぐにダウンロード出来るので、パソコン・iPod・携帯電話等で楽しんでください。

↓クリック


Free Music Downloads