風鈴ミュージックは四季を通じて聴くことのできる「癒しのサウンド」です。
風鈴CDの販売風鈴演奏会も開催しています。






































日本音楽療法学会
(会員No.17347)




癒しの最新情報

風音ミュージックやケーナ・歌のダウンロード販売をしています。


クレジットにも対応。すぐにダウンロード出来るので、パソコン・iPod・携帯電話等で楽しんでください。

↓クリック


Free Music Downloads


最新記事

ゆらぎコンサートin名古屋・善光寺(12年5月 8日)

七沢ヒーリングハーモニー&おとだまライブ(12年5月 1日)

京都・鞍馬巡りと風鈴ハウス風処1泊2日ツアー(12年5月 1日)

京都・風処ゆらぎコンサート(特別コース)(12年4月19日)

京都東山巡りと風処コンサート(バーベキュー付)(12年4月19日)

ムック「耳鳴り・難聴・めまいを自力で治す本」(12年4月 3日)

ゆらぎコンサートin鹿児島(12年3月29日)

ゆらぎコンサートin広島(12年3月25日)

ゆらぎコンサートin名古屋・善光寺(12年3月25日)

七沢ヒーリングハーモニー&おとだまライブ(12年3月10日)

ゆらぎコンサートin川崎(12年3月 8日)

癒しと安らぎのコンサート~風鈴の調べ~(12年3月 6日)

京都・風処ゆらぎコンサート(特別コース)(12年3月 5日)

ゆらぎコンサートin神奈川(12年2月20日)

爽・想・奏 風鈴演奏家コンサート 日和HIYORI風音&ユンイ(12年2月11日)

宇宙仲間(そらとも)ライブin南青山(12年1月31日)

音絵師in南青山(12年1月31日)

清水寺・夜桜ライトアップと風処コンサート1泊2日(京都・東山区)(12年1月22日)

ゆらぎコンサートin福岡・不動院(12年1月20日)

ゆらぎコンサートin名古屋・善光寺(12年1月19日)

風鈴演奏家お勧め風鈴

毎日一回は風鈴ミュージックのCDを聴いています~シオンさんより

『雪の物語』『ディープブレス』『風ゆらぎの森~江戸風鈴』
を購入してから1ヶ月以上経ちました。
今月は『永遠の物語』を購入させていただきました。

今日も『風ゆらぎの森~江戸風鈴』を2回聴かせていただきました。
今日は窓を開けて風を入れながら、紅茶を飲みながら聞きました。
とても落ち着きます。

私は昼夜逆転の生活をしているのですが、先月の終わりごろ、
朝起きることができて、10時ごろに近所の小さな公園に
朝日を浴びに行きました。
そのとき、ポータブルCDプレイヤーと『風ゆらぎの森~江戸風鈴』を
持っていき、聴きながら朝日を浴びたんです。
太陽の神様とアマテラスさまにごあいさつして、
太陽の霊的エネルギーを受け取りながら朝日を浴びながら
聴いていたら、優しい風が吹き始めました。
その風の優しさと、風音さんが奏でる風鈴の音色が、
とてもぴったりしていて、心地良かったです。

月曜日のヘルパーさんにも聴いていただいたのですが、
「小川のせせらぎの音が雨みたいだね。私は海の波の音がいいな」
とおっしゃられて・・・
私も、海の波の音と風鈴の音色のCDを聴いてみたいと思いました。
イルカの鳴き声が入っていてもいいかもです。

『風ゆらぎの森~江戸風鈴』を聴きながら寝ることもあり、
草むらの中で空を見上げながら寝転がっていた幼い頃を思い出します。
とても心地良く聴けます。

4枚のCDの中でも特に『ディープブレス』をよく聴いているのですが、
とても優しい音楽で落ち着くので、すごくいいです。
聴きながら眠りについたりもします。

先日、『永遠の物語』が届いたので、届いてからはこのCDを
よく聴くのですが、最初の一曲目がとくに好きで、宇宙を感じます。

風音さんが、「シンセサイザーは宇宙の音と言われています」と
おっしゃっていたので、それ以来私はシンセサイザーの音を
受け入れられるようになりました。

ユンイさんの歌声は、透明感があってとてもきれいで、
心地良い声で、ずっと聴いていたいって思います。
ささやくように入っているので、意識しないと声だと気づかないくらいです。

毎日一回は風鈴ミュージックのCDを聴いています。
特に起きてすぐに紅茶やコーヒーを淹れて飲むのですが、
そのときに流していて、ぜいたくなひとときを味わっています。
まるでお姫様みたいです♪

CDを購入してほんとによかったと思います。
とてもとても私の心に役立っています。
癒されています。ありがとうございます。
また来月なにか1枚買おうと思っています。




HOME > 喜びの声 >

« CDは今後も聞き続けます~高橋さん | メイン





風音最新日記