風鈴ミュージックは四季を通じて聴くことのできる「癒しのサウンド」です。
風鈴CDの販売風鈴演奏会も開催しています。






































日本音楽療法学会
(会員No.17347)




癒しの最新情報

風音ミュージックやケーナ・歌のダウンロード販売をしています。


クレジットにも対応。すぐにダウンロード出来るので、パソコン・iPod・携帯電話等で楽しんでください。

↓クリック


Free Music Downloads


最新記事

宇宙仲間(そらとも)ライブin南青山(12年1月31日)

音絵師in南青山(12年1月31日)

清水寺・夜桜ライトアップと風処コンサート1泊2日(京都・東山区)(12年1月22日)

ゆらぎコンサートin福岡・不動院(12年1月20日)

ゆらぎコンサートin名古屋・善光寺(12年1月19日)

ゆらぎコンサートin京都・法然院(12年1月19日)

音絵師in神奈川(12年1月17日)

ゆらぎコンサートin東京(12年1月 2日)

七沢ヒーリングハーモニー&おとだまライブ(12年1月 1日)

音絵師in波音のへや(兵庫)(11年11月18日)

冬の限定発売(11年11月11日)

ゆらぎコンサートin札幌(11年11月 1日)

音絵師in神奈川(11年11月 1日)

音絵師in広島(11年11月 1日)

風と大地のコンサートin京都・大善院(11年10月30日)

風処ゆらぎコンサート(ランチ付)(11年10月22日)

音絵師 あなたの楽曲つくります(11年10月21日)

初夢ゆらぎコンサートin名古屋・善光寺(11年10月20日)

初夢ゆらぎコンサートin東京(11年10月20日)

ゆらぎコンサートin一心寺(11年9月15日)

風鈴演奏家お勧め風鈴

見城山 (2007年7月 4日)

ちょこっと見るつもりが、山に引き込まれ、一周してきました。

入口付近。広沢寺温泉の駐車場をちょっと登ったところです。

シカが降りてこないように柵があり、そこをくぐって入ります。

暫くは急な階段を登ります。

山々は霧に包まれていました。

朝6時頃でしたが、小雨が降っていたので暗いです。ここで鹿一頭と出逢いました。

山の中腹まで来ると原生林が生い茂っています。

ちょこっとケーナ演奏。

深呼吸。森の中は子宮のような安心感があるのでしょうか。

動物が木の根っこを食べた痕跡があります。

道の横は急斜面です。落ちたら大変です。

ここでまたケーナ演奏。

細くて急勾配の道を登ります。この辺りは注意が必要です。

しばし休憩、空を見上げると良い景色が広がっていました。

6時15分頃、だいぶ明るくなりました。

山頂付近です。普段は横浜まで景色が見えますが、霧で何も見えませんでした。ここまでで30分かかりました。大人数で話しながら来たら90分ほどかかるでしょう。

鹿が杉の皮を食べたのでしょうか。珍しいです。

下りです。

この辺りも細くて注意が必要です。

下りは人口の杉林が密集しています。

カエルさんと出逢いました。とってもカワイイです。

杉林。

七沢川。下山しました。ここまでで50分かかりました。

あとは平坦な舗装道路を歩いて下ります。

人里まで来ました。

私が歩いたら5:50~6:45。55分の行程でした。大人数で行動した場合3時間はかかるでしょう。

足下を確認したら山ヒルさんが2匹、足の血を吸っていました。
山ヒル防止のために、ズボンをはいて、裾はきちんと縛った方が良いでしょう。




HOME > 癒やしの森 >

« 写真撮影 | メイン | 雨上がりの森 »





風音最新日記